2016/03/03
こんばんわ
今日は内臓、クラニアルを約半年続けてくれている患者さんの紹介をしたいと思います。
去年の夏からアトピーの治療をさせてもらっていて、アトピーはだいぶんおさまってきました。
半年治療すれば、
アトピーだけでなく、筋肉のハリ、肩こり、腰痛もなくなり姿勢もよくなってきました。
血も新鮮なものに入れ替わり、細胞も新しい物へとドンドン細胞分裂が行われています。
良くなった証拠に今年は花粉症がだいぶんマシとの事。
免疫って続ければ上がって行くもんなんやなと実感しました!!
アトピーもなぜアトピーになるのか?
答えは身体が必要としているからです。
排泄機能の低下により身体の代謝物(毒素)が正常に排泄器系から排泄されず皮膚の下に溜まってしまいます。
そして、行き場を失った代謝物(毒素)が器質的に皮膚などの弱い部分から出ようとするために、肌に異常が起きてしまうのです。
それが重傷だとアトピーになり、軽症だとニキビ、吹き出物、湿疹などの肌荒れになります。
肝臓と腎臓、頭蓋骨の治療は最低限必要になります。
最近では、腎、心、肝の順番で大事な臓器とされています。
腎は排泄だけでなく、造血作用もあるので、最近ではかなり重要視されています。
二つあるのも意味があるんです。
肝機能上げて、腎機能上げて、脳脊髄液の循環上げて、内臓も全体的に上げて横隔膜を柔らかく酸素を吸いやすくしておくことが
案外、アレルギー対策になるんです。
酸素をいっぱい吸えば、肝機能も上がりやすくなります。
吸収した酸素は50%は肝臓、20%は脳、15%は腎臓と肝臓には酸素が必要です。
だから横隔膜の治療も必要なんですな!
健康とは『自分の異常に気付けること』
これは正常を知らなければ異常も分かりませんし、気付けません。
治療はどんな治療をするか、何をするかより、どこを治療するか?
が大切になってきます。
花粉症の方々へ体質改善をおすすめします!!!
一度お試しください!!!
アトピーや花粉症がなんぼのもんじゃ~!!!